« 屋宜投手の記事など | トップページ | 都市対抗準々決勝 JX-ENEOS対東京ガス »

2013年8月 3日 (土)

都市対抗2回戦 JX-ENEOS対JR北海道

自分的今年の目標。
都市対抗2回戦突破でした。


1

三上投手。
最初の出だしが良すぎてほっとしちゃったのかな・・・?


2

石川選手の3ランホームランで逆転ヽ(´▽`)/


3




4

4回裏、さらに追加点!
↑は日高選手のタイムリーヒット!!


5

昨年は出番の多かった北原投手。
今年は・・・調子が戻らなかったのかなぁ。


6

小室投手も都市対抗デビュー。
結果は・・・(ノ_-。)


7

2点差になっちゃった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


8

が、石川選手の2本目のホームランで3点差にo(*^▽^*)o


9

最後は大城投手が締めて、2回戦突破!!


10

ヒーローインタビューはもちろん石川選手。
こんなに打つとはびっくりです!


自分的目標は達成されましたので、ひとまず安心♪ でした。

|

« 屋宜投手の記事など | トップページ | 都市対抗準々決勝 JX-ENEOS対東京ガス »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52728158

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗2回戦 JX-ENEOS対JR北海道:

« 屋宜投手の記事など | トップページ | 都市対抗準々決勝 JX-ENEOS対東京ガス »