« 中止でした(/´△`\) | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS »

2013年8月26日 (月)

宮本慎也選手。

引退するとのことです。

今年で引退するってことは、今年はじめに本人がコメントされてたので、昨日その話を聞いた時にはそんなにびっくりしなかったです。

でも、今日の記者会見を見ていたら、やっぱり寂しくなりましたね。

まだシーズン終わってないので感慨にふけることはしたくはないです。


ただ、この選手のファンで良かった…と思いました。
本当に尊敬できる選手、いや、一人の人として尊敬できる方です。

こんな選手に出会えて幸せです。

|

« 中止でした(/´△`\) | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53045226

この記事へのトラックバック一覧です: 宮本慎也選手。:

« 中止でした(/´△`\) | トップページ | プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対JX-ENEOS »