« 屋宜投手プロ初勝利! | トップページ | 都市対抗2回戦 JX-ENEOS対JR北海道 »

2013年8月 3日 (土)

屋宜投手の記事など

屋宜投手がプロ入り初勝利をあげた時、たった3行しか更新できなかったんですが、この時ものすっごい眠くて眠くて、3行書くのが本当に精一杯でした。
もっといろいろ書きたかったのに。

この記事、実際には夜中の1時30分頃、携帯から書いてるんですよね~。
携帯で文字を打っては消え、打っては誤字だらけ・・・でした。

屋宜投手は都市対抗期間中に一度一軍登録され、登板機会もありました。
1イニング1失点という内容で、残念ながらすぐに登録抹消。
再登録はまだまだ先かなぁ~、と思っていたところの再登録でした。


実際、初勝利のピッチングは見てなくて、試合の途中からテレビ観戦。
携帯の試合経過を見て、「これって・・・もしかして屋宜投手に勝ち星が付くのでは?」と思い、慌ててテレビを見ました。
でも、テレビ中継では全然屋宜投手に触れないし、実は勝ち星が付かないパターンかも??と不安で仕方なかったです。

見事に初勝利だったものの、テレビ中継は試合終了後まもなく終了。
ヒーローインタビューも見られなかったんですけど、友達にネット経由でインタビューの様子を送ってもらいました!
ありがとーーー(≧∇≦)


さて、屋宜投手の記事をいくつか拾ってきましたよ。

スポニチ:屋宜プロ初勝利 ルーキー3人白星は球団14年ぶり

スポニチ:プロ初勝利の屋宜「腕を振っていけた」沖縄出身24歳が歓喜

サンスポ:“白ヤギ”誕生!日本ハム・屋宜がプロ初勝利


そうそう、屋宜投手が最初に一軍登録された日に、嘉弥真投手がプロ入り初勝利をあげたんですよね!
この時都市対抗期間内だったんで、全然チェックできなかった(ノ_-。)

嘉弥真投手も安定した調子みたいだし、嘉弥真投手も屋宜投手も頑張ってもらいたいですね~♪

|

« 屋宜投手プロ初勝利! | トップページ | 都市対抗2回戦 JX-ENEOS対JR北海道 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52729029

この記事へのトラックバック一覧です: 屋宜投手の記事など:

« 屋宜投手プロ初勝利! | トップページ | 都市対抗2回戦 JX-ENEOS対JR北海道 »