« 明日の先発・嘉弥真投手! | トップページ | 宮本慎也選手。 »

2013年8月24日 (土)

中止でした(/´△`\)

↓の記事で、嘉弥真投手が先発する、って楽しみにしてたんですが、結局中止でしたね。
うーん、残念。

嘉弥真投手のご両親も観に来ていたそうですしね。
この日の試合が西武ドームだったら試合行われてたはずなのに…。

これで、次の先発どころか、登板機会もいつになるかは全くの白紙。
近いうちに、また先発の機会があるといいのですが。
その時まで、楽しみはとっておきます。


で、WORLDBASEBALLCHALLENGEでは、ENEOSは惜しくも準優勝でした。
出来れば優勝してほしかったけど、相手が強すぎましたね。
でも、負けて学ぶこともあるだろうし、この大会をきっかけに、また強くなってもらいたいと思います。
早く試合が見たいなぁーo(^o^)o

|

« 明日の先発・嘉弥真投手! | トップページ | 宮本慎也選手。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/53022789

この記事へのトラックバック一覧です: 中止でした(/´△`\):

« 明日の先発・嘉弥真投手! | トップページ | 宮本慎也選手。 »