« 北海道大会 ちょっとだけ | トップページ | 中止でした(/´△`\) »

2013年8月22日 (木)

明日の先発・嘉弥真投手!

明日の西武ライオンズ対福岡ソフトバンクホークス戦、
ソフトバンクの先発投手は嘉弥真投手だそうでーすo(*^▽^*)o
プロ初先発だそうでーーす(≧∇≦)

Photo

(2011年の写真ですみませんsweat01 しかも使いまわし)


今年7月に見事プロ初勝利をあげた嘉弥真投手、明日はとうとう初先発ですよ!
見たいところですが・・・平日ナイター(しかも大宮)なので、現地観戦は無理だし、うちのテレビ環境では明日の試合は中継が見られません。
プロ野球24にでも入ろうかなぁ

もし、24日(土)か25日(日)に先発だったら、思い切って西武ドームに行ったのに。
そしてご当地キャラ見て、くまモングッズも買ったのにー。
・・・って目的違うか(^_^;)

埼玉フェスタ2013 ご当地キャラクター | 埼玉西武ライオンズ

ビジター球場限定!くまモン&リラックマコラボグッズ新登場!


明日は田中将大投手や大谷投手が先発なので、スポーツニュースのほとんどはそっちにもっていかれるかと思いますけど、地道に頑張ってくださいね~!


あ、2013 WORLD BASEBALL CHALLENGにも注目しなちゃ!

|

« 北海道大会 ちょっとだけ | トップページ | 中止でした(/´△`\) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52988555

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の先発・嘉弥真投手!:

« 北海道大会 ちょっとだけ | トップページ | 中止でした(/´△`\) »