« 今年の優勝を振り返ってはいますが | トップページ | 北海道大会 ちょっとだけ »

2013年8月15日 (木)

北海道大会はNTT西日本が優勝しました!

今日行われた北海道大会決勝戦、三菱重工名古屋対NTT西日本は、NTT西日本が勝ち、優勝しました!
おめでとうございます。

さて、私も昨日まで北海道大会見てきましたよ(^^)
本当ならENEOS出場するはずでしたので、都市対抗前にさっさか飛行機やホテルの手配済ましてました。
結局ENEOSは北海道大会出場しなかったですけど、折角安い費用で予約できたし、北海道に遊びに行きたかったので、思いきって行っちゃいました!

結果、野球観戦より観光やグルメツアーメインでしたけどね(^_^;)

ということでかなり疲れてるのでまたあとで更新しまーす。

|

« 今年の優勝を振り返ってはいますが | トップページ | 北海道大会 ちょっとだけ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52897582

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道大会はNTT西日本が優勝しました!:

« 今年の優勝を振り返ってはいますが | トップページ | 北海道大会 ちょっとだけ »