« 都市対抗の開会式 | トップページ | 幻の北海道大会 »

2013年7月28日 (日)

都市対抗1回戦 JX-ENEOS対NTT西日本

1

エネゴリくんも浮かれる開幕戦(*゚▽゚)ノ



2

スタメン見てしばらくしてから気づいたんですが、山口選手がスタメンでした。
何で?しかも5番だって!?



3

いいところで打席が回ったりしたんですが、残念な結果に・・・crying



4

先発は大城投手。



5

同点タイムリー2ベースを打った山﨑選手のガッツポーズ。
めっちゃ格好良かったんですけど、写真は残念な結果に。
カメラの調子も悪かったしねー(言い訳)。



6

こちらは三上投手のガッツポーズ( ̄ー+ ̄)



7

10回裏、代打・山岡選手のサヨナラタイムリー!



山岡選手はもちろん凄いけど、ここで忘れてはならないのは前田選手の好走塁ですよね!

8 ここで向きを変えて

9 左方向へずさーっと

10 ホームイン!


・・と、この写真だけでは分かりづらいので、下の画像でご確認を!





ということで、ENEOSサヨナラ勝ちでした!

11



12


写真に写る、NTT西日本の選手がせつない。



13

山岡選手、おめでとうございます!
結局山岡選手はこの大会、ほとんど出場機会はありませんでした。
怪我がなければなぁ・・・・。



14

顔のギャップがすごいよね(^_^;)



これでどうにか初戦突破。
負けていてもおかしくない試合でした。

もしここでENEOSが負けていたら、「昨年優勝したのに、初戦敗退なんて情けないよね」なぁんて言われるんじゃないかと思ってハラハラしていましたよ。
昨年王者の面目を保ちました。良かったぁ。

でも、こんな感じじゃこの先、不安が多いな、って思ったりもしてました。

|

« 都市対抗の開会式 | トップページ | 幻の北海道大会 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52644950

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗1回戦 JX-ENEOS対NTT西日本:

« 都市対抗の開会式 | トップページ | 幻の北海道大会 »