« 連覇っ!! | トップページ | 都市対抗1回戦 JX-ENEOS対NTT西日本 »

2013年7月27日 (土)

都市対抗の開会式

7月12日。
都市対抗が開幕しました~。




1

都市対抗、始まるよ~。
(でも、開会式の観客、少なかったね)



2

東芝さん、ご入場でーす!



3

トリはENEOS。
オレンジ色の靴が眩しいねshine



4

一時お預かり~。



5

こちらも一時お預かり~
・・・なんですけど、まさかほんとにこれを持って帰ってくるとは微塵にも思ってなかったですよ、本当に。




6

渡邉キャプテンの選手宣誓!
実はこの時、デジカメの調子が悪くなり、パニクっておりましたsweat01
せっかくの選手宣誓だったのに~~。

でも、来年も見られますよね(笑)。

|

« 連覇っ!! | トップページ | 都市対抗1回戦 JX-ENEOS対NTT西日本 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52632993

この記事へのトラックバック一覧です: 都市対抗の開会式:

« 連覇っ!! | トップページ | 都市対抗1回戦 JX-ENEOS対NTT西日本 »