« お知らせ | トップページ | 都市対抗の開会式 »

2013年7月27日 (土)

連覇っ!!

都市対抗でJX-ENEOSが昨年に続いて優勝しました~ヽ(´▽`)/
つーことで、ブログもこっそり再開shine



1



2



3

おめでとうございます!



4

みんないい笑顔(≧∇≦)



5



6

のほほ~んとしていた大城投手のインタビューsweat01



7

キャプテン、黒獅子旗が重そうでぎこちないよ~。
大丈夫ですか??



8

ついこの間返したものを、次々と取り返していきます(笑)。



9

上げ方がかわいい♪



10

準優勝おめでとうございます。
JR東日本は紛れもなく強いチームです。



11

橋戸賞に決まった瞬間の大城投手(・∀・)



12

慣れた感じ??
メダルを表向きに直す余裕がありましたね。



13

石川選手、若獅子賞おめでとうございます!
東芝の萩野選手・石川選手もおめでとうございます。
その他の表彰選手もおめでとうございます。



14

ポカリとSOYJOYが分けられることを知りました(^_^;)



15

これ、渡邉キャプテンの胴上げだと思うんだけど、
メダル、明らかに取れてるよね??
渡邉キャプテンのメダル「も」取れちゃったのか・・・。



16

カメラ目線風(笑)。



17

井領く~ん(≧∇≦)



18

「ENEOSはイケメンが多いね」と言われましたが、実はコーチが一番イケメンですよ(笑)。



19

【私信】
この写真で良いですか?
連絡いただければ、どうにかしますよ(*゚▽゚)ノ
差し支えなければご連絡お待ちしてます。
(コメントもしくは左のメールフォームからどうぞ!)






ということでブログ更新しちゃいました。
ENEOSが都市対抗で好成績残したら復帰しようかな~、と密かに考えていたんですが、優勝しちゃいましたからね(笑)。
まぁ、今後どこまで更新し続けられるか分かりませんが、また再びよろしくお願いしますm(__)m

|

« お知らせ | トップページ | 都市対抗の開会式 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

>Mさん

都市対抗中はお世話になりました。
一緒に優勝の瞬間に立ち会えて嬉しかったです!

ブログ、再開しちゃいました(^_^;)
今まで以上にざっくりとしか更新しないかもしれませんが、またよろしくお願いします♪

都市対抗前のオープン戦を観た感じだと、これといった迫力もなく、調子も良くないように見えたのですが、本番になるとそれなりに調子を上げてくるところはさすがですね。
昨年から緊迫した試合を多く経験したことによって、力がつき、今年の都市対抗の優勝に繋がったのかもしれませんね。

写真は全然良いですよ~。
準備しておきますね。

表彰式後、いろんな選手が黒獅子旗を持っていましたが、一番似合うのはやはり宮澤選手だな、と私も思いました。
間違えなく、宮澤選手がチームを変えましたよね!
いつまでもチームを支える存在になってもらいたいです。

投稿: 菜津 | 2013年8月 1日 (木) 21時27分

再開だぁ〜\(^o^)/
うれしいです!!
感謝です!!


優勝、連覇おめでとうございます(^^)v
ハラハラした試合もありましたが、
やっぱり強いなぁ、格が違うなぁ、と感じました。
おごることなく、
真摯に野球に取り組んできたからこその結果なんですよね。


写真ありがとうございます!
わがまま言ってすみません(^^;
選手各々が自立して役割を果たせる大人のチームを作ったのは、この方の功績ではないかと。
黒獅子旗が一番似合う選手だな、と思うのです。

投稿: M | 2013年7月31日 (水) 07時16分

>沖縄人さん

コメントありがとうございます。
またブログ見ていただいて感謝です☆

都市対抗でENEOSが良い成績だったらブログ再開しようかなぁ・・・と思ってたところの優勝ですからね。
大城投手のおかげでブログ再開できたようなものです(^^)

投稿: 菜津 | 2013年7月30日 (火) 23時36分

大城投手最高でした!ブログ再開ありがとう!

投稿: 沖縄人 | 2013年7月30日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/52630739

この記事へのトラックバック一覧です: 連覇っ!!:

« お知らせ | トップページ | 都市対抗の開会式 »