« 壮行試合 東芝対JX-ENEOS | トップページ | お知らせ »

2013年6月 8日 (土)

代表枠はあと3つ

↓壮行試合、書き切りました(・∀・)


都市対抗予選もだいぶ終わりまして、気がつけば代表決定枠は残り3つとなりました。

思うところはたくさんあるけど・・・一番ショックだったのは三菱重工広島が代表落ちしたことですかね。
東京ドームでマッチに会えなくなっちゃった~(´Д⊂
今年中に会える機会があるんでしょうか?

そんな中国予選では、倉敷オーシャンズが代表決定戦で続けてサヨナラ負けという結果に。
あと一歩で代表決定、というところで、こんな結末ってあるんですかね。
本当に都市対抗予選は何があるか分からないですね。


今年はあんまり都市対抗予選観に行けなかったなぁ。
東京予選1日、西関東予選2日(+壮行試合1日)しか行ってません。
仕方ない部分もあるだろうけど、もう少し融通効くような日程にしてほしいなぁ~、と個人的に思ったりします。

(ま、自分の体力があれば、も少し行けたのかもしれないですけどねー)

|

« 壮行試合 東芝対JX-ENEOS | トップページ | お知らせ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51965125

この記事へのトラックバック一覧です: 代表枠はあと3つ:

« 壮行試合 東芝対JX-ENEOS | トップページ | お知らせ »