« 西関東予選 | トップページ | 壮行試合 東芝対JX-ENEOS »

2013年6月 3日 (月)

東芝に、勝てませんでした。

2日に行われた、東芝とENEOSの壮行試合。
ENEOSは惨敗でしたねー(T_T)

まあ、今年ずっと投手陣は基本的に良くなかったので、それがはっきり表れた試合だったかなー、と思いました。

そんな時でも打撃陣がカバーして、ある程度得点してきたんですが、この日は決定打がさっぱり出ず、ソロホームランと押し出しの1点の合計2得点だけという結果。
ま、ヒット数は多かったのでさほど心配じゃないでですけどね。

問題はやはり投手陣、ということで…。

都市対抗本選まで1ヶ月以上もありますし、韓国で鍛え直してもらいましょう~!!


でもね。
浜スタのあの雰囲気の中での試合で東芝に勝てなかったのは悔しい。
去年は全国大会で2回優勝してるとはいえ、都市対抗神奈川(西関東だけど、あえて神奈川と表現します)予選では東芝に勝ててないんですよ。
「全国大会で優勝したんだからいいじゃん!」って思われる方がいるかもしれないですが、やっぱりそれとは別なんですよ。

神奈川で勝たないと、ね。

壮行試合だから勝敗は関係ないですが、それでも勝ってほしかったなぁ。
今年もだめでしたー。


ということで、あとでもすこし、書きます(たぶんね)。

|

« 西関東予選 | トップページ | 壮行試合 東芝対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51897617

この記事へのトラックバック一覧です: 東芝に、勝てませんでした。:

« 西関東予選 | トップページ | 壮行試合 東芝対JX-ENEOS »