« 東芝に、勝てませんでした。 | トップページ | 代表枠はあと3つ »

2013年6月 5日 (水)

壮行試合 東芝対JX-ENEOS

6月2日(日)に行われた試合です。
この日は天候が心配されましたが、浜スタに来てみたらものすごく暑くて・・sun
雨どころではなく、逆に日焼けや熱中症に気をつけなきゃいけない日になっちゃいました。


1

ENEOSの対戦相手は、第一代表・東芝。



スタメン。

2



先発は尾田投手でした。

3



4

3回表、東芝が先制。
満塁から木野選手の2点タイムリーヒットです!
木野選手に打たれたんなら仕方ないなー、なんてこの時は暢気に思ってたんですけどねー。


5

その後のピンチを抑えた尾田投手。
へー、こんな表情するんですね(* ̄ー ̄*)


そういえば、今年もビジョンにお金かけてましたね(笑)。
これ見るのが楽しみだったりします。


ENEOS・・・  渡邉キャプテンかな??

6_2


東芝・・・  大河原キャプテンかな??

7



さて、ENEOSは4回から小室投手に交代。

8

が、この小室投手が打たれまくってしまいます・・・。
ヒット、ヒット、ヒット(タイムリー)、フォアボール、犠牲フライ(1点)となったところで交代。
1イニングもたずに交代してしまいます。
どうしちゃったんでしょう?(@_@)


9

小室投手から沼尾投手に交代したんですが、沼尾投手も・・・うーん・・・。


10

5~6回は三上投手が登板。
ヒットは打たれたけど、無失点に抑えるところはさすがかなと。


さて。
ENEOSが得点したのは6回。

11

齊賀選手のソロホームランで1点返します。
そして7回には齊賀選手の押し出しによって2点目。
この日は齊賀選手の打点しかありませんでしたー。


7~8回は北原投手が登板。

12

北原投手もねぇ・・・・。
服部選手にライト中段まで運ばれる2ランホームランを打たれてしまいました(ノ_≦。)


13

7回だったかな?
東芝・木野選手とENEOS・渡邉選手が談笑中。
東都つながり?


14

8回には山﨑選手にヒットが出ました~ヽ(´▽`)/
高校以来の(?)横浜スタジアムの試合でヒットが出て良かったですねheart04


15

9回1イニングは大城投手が登板。
なにこの豪華投手リレーΣ( ̄ロ ̄lll)
名前見てるだけでお腹いっぱいなんですけど。

大城投手、最後はびしっと締めて! ・・・と思ってたんですが・・


16

こんなシーンもありまして・・・びしっと、とはいきませんでしたね。
大城投手も1失点。


17_2

9対2で東芝が勝ちました。
ヒット数では接戦だったんですけどね。


18

試合後は、渡邉キャプテンに都市対抗出場楯が贈られました。


そして記念撮影も。

19

前橋さーーん(/□≦、)


20

多分、今年は去年以上に厳しいかと思います。
都市対抗で1つでも勝てますように・・・・shine

|

« 東芝に、勝てませんでした。 | トップページ | 代表枠はあと3つ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51923131

この記事へのトラックバック一覧です: 壮行試合 東芝対JX-ENEOS:

« 東芝に、勝てませんでした。 | トップページ | 代表枠はあと3つ »