« 山﨑選手と尾田選手のインタビュー♪ | トップページ | 東北大会 バイタルネット対JX-ENEOS »

2013年5月25日 (土)

今日の大田

都市対抗予選真っ只中ですね。

1

んーー、さすがNTT。
でも鷺宮も悪くなかったなぁ。




2

うわ、バケツが並んでる( ゚д゚)
(水かぶりの瞬間、見逃しましたsweat01


3

飯田投手c(>ω<)ゞ


4_2

浦野投手。
被安打3で完封。
すげーーっ。


5

で、セガサミーがJRに勝った!
まさかJRが負けるなんて・・・。


6

わぁ~。
ウエンツだ!!


第一代表決定戦はNTT東日本対セガサミーですね。
セガサミー、頑張れ!!(*゚▽゚)ノ

|

« 山﨑選手と尾田選手のインタビュー♪ | トップページ | 東北大会 バイタルネット対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

>レントンさん

土曜日はお疲れ様でした。
こちらこそ、忙しいところ声をかけてしまってすみません。でも久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)

ほんと、土曜日の試合は2試合共いい試合でしたね。特に第二試合は浦野投手の好投で試合が締まりました。
とはいえ、JRもいつ反撃してくるのかと思い、ドキドキでした。

チャンステーマの「輝彦」、ノリが良くていい曲ですね。
諸事情で一塁側から見てましたが(汗)、あの応援席にまざりたいな、と思えるほど、楽しそうに見えました。
あ、つい最近まで「輝彦」がセガサミーの選手名だと思っていたのは内緒です(笑)。

第一代表決定戦、ぜーーったいに勝ってくださいね!勝てると信じてます!!
今週は涼しそうなので、水かぶって風邪ひかないよう、気をつけてくださいね(^^)

投稿: 菜津 | 2013年5月27日 (月) 21時08分

土曜日はお疲れ様でした。バタバタしており、ゆっくりとお話しできなくて申し訳ございませんでした。

第一試合・第二試合共にシビレるような展開の試合だったので、スタンドでビール飲みながら観戦したかったです(笑)。私はあまり野球に詳しくないうえ、いつも余裕が無いので、応援していると試合内容を殆ど覚えていないんですよね(忘れないのはバケツだけ)。

なので、少しでも早く代表を決めて、他チームの応援で大いに盛り上がりたいですw。

また宜しくお願いします!

投稿: レントン | 2013年5月27日 (月) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51774271

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の大田:

« 山﨑選手と尾田選手のインタビュー♪ | トップページ | 東北大会 バイタルネット対JX-ENEOS »