« 京都大会2日目 JX-ENEOS対NTT西日本 | トップページ | サヨナラ勝ちで決勝進出~(〃∇〃) »

2013年5月 8日 (水)

今日から東北大会 (*゚▽゚)ノ

京都大会が終わったかと思ったら、あっという間に東北大会が開幕しましたね。
今日は勝てるだろう、と信じてはいたけれど、やっぱり仕事中は落ち着かず、ちょくちょく速報をチェックしていました。
途中、山﨑選手がホームランを打ったのを確認して、ニヤリ( ̄ー ̄)
一瞬だけ、眠気が覚めて、仕事に集中しなくちゃ、と思いましたよ。
(ま、一瞬だけでしたが)

今日はコールド勝ちしたものの、明日はどうなるか分かりません。
明日の先発はあの選手かな・・・?
快勝してくれることを願っておりますshine


第44回 JABA東北大会 組合せ


そんな中、都市対抗西関東予選の組み合わせも決まりました。

第84回 都市対抗野球大会 西関東予選

あ、ちゃんと壮行試合はあるんですね!

東京2次予選やその他の予定などを含めて、予定立てないと。
でも予選まであともう二週間なんですね。早っっ。

|

« 京都大会2日目 JX-ENEOS対NTT西日本 | トップページ | サヨナラ勝ちで決勝進出~(〃∇〃) »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51550817

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から東北大会 (*゚▽゚)ノ:

« 京都大会2日目 JX-ENEOS対NTT西日本 | トップページ | サヨナラ勝ちで決勝進出~(〃∇〃) »