« 屋宜投手の先発は幻に・・ | トップページ | 今日から東北大会 (*゚▽゚)ノ »

2013年5月 6日 (月)

京都大会2日目 JX-ENEOS対NTT西日本

4月28日(日)の試合です。


スタメン。

1

野手は昨日と同じメンバーですね。


2

先発は三上投手。
日立の試合以来見ますけど、やっぱり安定してますね!


この日も先制したのはENEOS。
4回裏、押し出し四球に続いて石川選手のタイムリー、そして山岡選手の犠牲フライで3点先制します。


3

石川選手、この日2安打で前日も2安打(三塁打と二塁打)だったんですよね~。
こんなに打てる選手だったんですか!?
超・絶好調ですね(≧∇≦)


絶好調といえば・・・

4

山岡選手。
この日も、前日も、(おそらく)盗塁阻止。
なんか、送球がいつもより早く見えたような・・・?
観客のENEOSファンの方もびっくりしてたっぽいし( ´艸`)
それに、前日の試合でも、見方の守備のミスを的確なフィールディングで助けてましたもんね。


5

そして5回裏には山﨑選手のタイムリーで1点追加。
4対0となります。


勝利に近づきつつあった7回表にちょっとした事件が・・。
ダブルプレーになるかと思ったプレーが、1塁に送球できずにダブルプレーならず。
しかしこれ、一塁走者が守備妨害じゃないかと、監督が猛抗議。

6 7

うーん。
明らかにベースとは離れて、野手の足目掛けてスライディングしてますよね・・・。


8

「このへんッスよ!」的なアピールをするも、判定は覆らず。
まぁ、しょーがないですね。


9

8回表からは北原投手が登板。
代わりっぱなにヒットを打たれたものの、あとは無難に抑えて試合終了。

ENEOSが4対0で勝ちました。


10

そういえば、元プロ野球選手監督対決だったんですねー。
今更な感じですが。


これでENEOSが2勝して、これで決勝トーナメント進出決定!
ま、準決勝で負けちゃいましたけどね(ノ_-。)


ENEOSのサイト、なかなか更新されないんですけど、京都大会の詳細、いつか載りますかね?
私のレポ、ところどころ間違ってたらごめんなさーい。
正確な情報を知りたい方は、ENEOSのサイトが更新されるまでお待ちください m(__)m

|

« 屋宜投手の先発は幻に・・ | トップページ | 今日から東北大会 (*゚▽゚)ノ »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51521207

この記事へのトラックバック一覧です: 京都大会2日目 JX-ENEOS対NTT西日本:

« 屋宜投手の先発は幻に・・ | トップページ | 今日から東北大会 (*゚▽゚)ノ »