« 会いたかった。 | トップページ | 今日の大田 »

2013年5月24日 (金)

山﨑選手と尾田選手のインタビュー♪

今回のENEOS野球部の突撃インタビューは、ルーキーの山﨑選手と尾田選手ですねhappy01

・・・っと、このページの上の方にこんなことが書いてあります。

JABA大会の優勝チームが日本選手権への出場権を獲得する制度は2007年から実施されていますが、我がJX-ENEOS野球部だけが7年連続でJABA大会優勝を果たしており、社会人球界で唯一、日本選手権最終予選に出場したことのないチームという勲章も継続しています。

おおおぉぉぉ~、やっぱりそうだったんだ!
ENEOSだけが、2007年から日本選手権の予選には出場してないんですね。
この記録は来年以降も継続してもらいたいです!


山﨑選手と尾田選手のインタビューでは、東北大会のことにも触れてますね。
・・・あぁ、東北大会レポ、まだ残ってました(;´▽`A``
決勝戦のことを先に書いたら、それで結構満足感が出ちゃったんですよね~。
やっぱりこういうのは時系列通り、順番に書かないといけないのかも。
あ、いや、自分のやる気のなさの問題か。




1

尾田投手。
しゃべってる時の表情がかわいい(*^.^*)
是非、動画も見てください!いや、見ないと損ですよ。

そういえば、Kスタで先発でしたね。
東北大会はあんまり良くなかった風なこと言ってましたけど、そんなことないですよー。
準決勝、大ピンチでの登板を無失点に抑えたことで、サヨナラ勝ちに繋がったんですから。
尾田投手はやっぱりセットアッパーとして見たいかな。




2

山﨑選手。
分かる分かる!
いい球場で試合できると嬉しいですよね。

私も、東北大会見に行きたかった理由の1つが
「KスタでENEOSの試合が観られる!」でしたもん。


3

でも、残念ながら、私が見たKスタの試合ではいいところなく・・・(T_T)
こんないい写真撮れたのに、これはファールの写真だしね。


そのうち、Kスタの試合と準決勝の試合も書かなきゃなー(遠い目)。

|

« 会いたかった。 | トップページ | 今日の大田 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51762407

この記事へのトラックバック一覧です: 山﨑選手と尾田選手のインタビュー♪:

« 会いたかった。 | トップページ | 今日の大田 »