« 今日の大田 | トップページ | NTT東日本が勝ちましたねー »

2013年5月27日 (月)

東北大会 バイタルネット対JX-ENEOS

仙台・クリネックススタジアム宮城に行ってきましたよ(*゚▽゚)ノ

えっと、5月10日(金)の試合です。


1

広告がうるさいですね(^_^;)



2

先発は尾田投手。
ちょっとびっくりしましたねー。
尾田投手が先発、って全然予想してませんでした。


先制したのはENEOSです。
1回表、池辺選手の2点タイムリーヒット&石川選手のタイムリーヒットで、幸先良く3点先制します!

3

さらに3回表には内野ゴロの間に1点追加。
4対0とします。
が、3回裏に1点返され4対1。

一応リードしていたのですが、リードしてる感がなかったですね。
尾田投手もヒットはあまり打たれてなかったんですけど・・・なんで不安だったんだろう??

と、そんな中、5回にさらに追加点!
高橋選手のタイムリーヒットです。

4


2塁走者の田畑選手も一気に駆け抜けてホームインヽ(´▽`)/

5


攻撃はまだまだ続きます。
続く井領選手が2ランホームラン!!
(≧∇≦)

6


これは打った瞬間に入ったと分かる当たりでしたね!

7


そして6回表には山岡選手にホームランが出まして8点目。
7点差になります。
これでだいぶラクな展開になりましたね。


8

6回裏からは小室投手が登板。
なんか久しぶりに見る気がします。
気のせい?

小室投手は2イニング無失点で抑え、7回コールドで勝ちました!
ENEOSはリーグ戦3勝として、決勝トーナメント進出決定です。
見ていなかった9日の日本製紙石巻戦は5対4と辛勝でしたが、池辺選手の満塁ホームランがなかったら大変なことになっていましたねshock

11日の準決勝についてはそのうち書きます~。

|

« 今日の大田 | トップページ | NTT東日本が勝ちましたねー »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51800262

この記事へのトラックバック一覧です: 東北大会 バイタルネット対JX-ENEOS:

« 今日の大田 | トップページ | NTT東日本が勝ちましたねー »