« 東北大会 バイタルネット対JX-ENEOS | トップページ | 西関東予選 »

2013年5月29日 (水)

NTT東日本が勝ちましたねー

今日の都市対抗東京都2次予選・第一代表決定戦はNTT東日本が勝ちましたね。
おめでとうございます。
セガサミーに勝ってほしかったけど・・・やっぱりNTT東日本は強かったんですね。


これでNTT東日本は北海道大会出場?!と一瞬思ったのですが違いましたね(^_^;)
東京第一代表チームは、今年は出場しないんでしたsweat01

これからどんどん出場チームが決まっていくんですね。
仕事中も試合経過が気になる日々です。


あ、バイタルネット対ENEOS戦はさらりと更新しましたよ↓

|

« 東北大会 バイタルネット対JX-ENEOS | トップページ | 西関東予選 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51827156

この記事へのトラックバック一覧です: NTT東日本が勝ちましたねー:

« 東北大会 バイタルネット対JX-ENEOS | トップページ | 西関東予選 »