« JABA大会開催中 | トップページ | 時間がない(汗) »

2013年4月22日 (月)

関東選抜リーグ戦で惨敗。

大田スタジアムにて、関東選抜リーグ戦観てきました~。

…が、ENEOSは7回コールド負け(/´△`\)
Hondaにリベンジならず…。
にしても、ここまでの惨敗っていつ以来かなぁ?

それでも、いいとこもあったし、悪いところだらけじゃあないですよね???

試合のレポ的なものは後日書きます(おそらく)。
もしかしたら連休明けになるかもしれません m(__)m

忘れないよう、メモφ(..)
・打撃陣、やはり好調な選手は相変わらず好調でした!
・打つ時は打つんだけどねー。
・中川選手の登板見るの、通算2回目。
・惜しかったよねー。もうちょい!
・京都大会、大丈夫かしら…(>_<)
・今年はHondaともう対戦したくない。怖い。

|

« JABA大会開催中 | トップページ | 時間がない(汗) »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51337362

この記事へのトラックバック一覧です: 関東選抜リーグ戦で惨敗。:

« JABA大会開催中 | トップページ | 時間がない(汗) »