« 時間がない(汗) | トップページ | 京都大会1日目 日本新薬対JX-ENEOS »

2013年4月28日 (日)

京都大会。

昨日から開催している、京都大会。
ENEOSは2試合終わって2勝0敗。
残り1試合ありますが、決勝トーナメント進出が決定しましたぁ~\(^o^)/

ということで、私は2試合観戦♪
2試合、勝ち試合が見られました!
何年か前の京都大会では苦い思い出がありましたからね(^_^;)
あのことは思い出したくもないわー(T-T)

残念ながら残りの試合は見ないで帰ります。
…でも5月1日、会社休みなんだよなぁ~。
行こうと思えば行け…いや、行かない(笑)。
優勝できるよう、祈っております!

|

« 時間がない(汗) | トップページ | 京都大会1日目 日本新薬対JX-ENEOS »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51413778

この記事へのトラックバック一覧です: 京都大会。:

« 時間がない(汗) | トップページ | 京都大会1日目 日本新薬対JX-ENEOS »