« さくら杯 日立製作所対JX-ENEOS | トップページ | JABA大会開催中 »

2013年4月12日 (金)

JABAニュース4月号

今月のJABAニュースが届きました(^^)/
今回は井領選手のインタビューがありますね。
2大大会連覇した選手たちはそういう心境なんだなぁ…と興味深かった内容でした。
自分的には「田畑はいつも終盤に…」のとこがツボでした(^_^;)
確かにそうですよねー。

さて、最後のページに、リーグ戦の順位決定の取り扱いが載ってました。
確か、順位決定方法が変わるんですよね。
でもこれ、細かすぎて読む気になれない(*_*)
もう知らないよー。

…と、諦めて左端の上の方を眺めてましたら、
どうやら都市対抗優勝チームはワールドベースボールチャレンジって大会に出るらしいです。
で、その大会が北海道大会の日程と被ってるため、都市対抗優勝チームで、さらに北海道大会に出場予定のチームは北海道大会を辞退して、同じ地区のチームが出ることになるみたいです。

んーー。
なんか複雑だなぁ…(/´△`\)
万が一、万が一、ENEOSが都市対抗優勝しちゃったら、北海道大会出ないってことかー。

こんなこというのもあれだけど、都市対抗連覇ってなかなか出来ないと思う。
だから今年はかなり厳しいだろうとは思ってるんだけど、だからといって応援しないわけじゃないし。
でも優勝したら北海道大会出れない、っていうし。
なんなんだよ、もーう!

あと、JABA大会のテレビ放送云々って書いてあるのも気になったんですが…。
都市対抗や日本選手権の放送、なくならないよね??

|

« さくら杯 日立製作所対JX-ENEOS | トップページ | JABA大会開催中 »

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/51203447

この記事へのトラックバック一覧です: JABAニュース4月号:

« さくら杯 日立製作所対JX-ENEOS | トップページ | JABA大会開催中 »