« ENEOS優勝しました! | トップページ | 神奈川大会 横浜金港クラブ対JX-ENEOS »

2013年3月28日 (木)

明日プロ野球開幕だよっ!

明日プロ野球が開幕します!
もうそんな時期なんですね~。

そういえば、今年もプロ野球のオープン戦観に行ってないなぁ。
あ、鎌ヶ谷の教育リーグは見たんだった。



と、そんな明日ですけど、
明日、3月29日は屋宜選手の誕生日なんですよね~。
フライング気味ですけど、今のうちに言っちゃいますね。
誕生日、おめでとうございますo(*^▽^*)o

ENEOS時代は屋宜選手の誕生日は特に意識してなかったんですけど、プロ野球選手名鑑とか眺めてたら、なんとなく覚えてしまいました(^_^;)

屋宜選手は開幕一軍はなりませんでしたけど、ま、想定内なことなので焦ってはいません。
交流戦後か、後半戦にでも一軍に上がってくれたら大喜びですけどねー。

先日、鎌ヶ谷に行った時、意外と屋宜選手の評判が高くてびっくりしました。
そんなに期待値が高いとは思ってませんでしたよ(失礼?)。
これは、結構期待しちゃっていいのかも♪

|

« ENEOS優勝しました! | トップページ | 神奈川大会 横浜金港クラブ対JX-ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/50997581

この記事へのトラックバック一覧です: 明日プロ野球開幕だよっ!:

« ENEOS優勝しました! | トップページ | 神奈川大会 横浜金港クラブ対JX-ENEOS »