« 生きてますよ(^^) | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対日本通運 »

2013年3月 2日 (土)

もうすぐブラジル戦

WBC、もうすぐはじまりますね~。
日本代表はもちろん気になるところですが、やはりみなさん、ブラジルが気になりますよね~(?)。

ブラジル代表にはヤクルトの選手、社会人野球の選手が何人も出場しています。

メンバーはこちらで確認 → スポニチ:第3回WBC(2013年)ブラジル代表

ヤクルトファンで社会人野球も見る私にとっては、応援しなくてどうする!?ってメンバーです。



この間BSで放送された「BS1スポーツドキュメンタリー:WBC 日系人たちの挑戦~初出場 ブラジルチーム」。
録画してたものを先程ようやく見ました。
これ見ちゃうと、ますますブラジルを応援したくなりましたよ。
ユウイチ、二郎、マイケ、ブルーノ・・・みんな頑張れ~(*゚▽゚)ノ

ツギオ(佐藤二郎)選手はヤクルトからシダックスへ、そして現在はヤマハ所属。
長い野球人生ですよね。
でも、ヤマハとは野球選手で契約しているから、野球を辞めたら会社にいられなくなっちゃうみたい・・・(T_T)
どうにかならないの~?・・・というか、少しでも長く野球を続けてほしいです。

ブルーノ選手は見れば見るほど、日本人っぽいですよね?(^_^;)
ほんとに優しくていい人そう。
幸せになってもらいたいわ~heart01



うわぁ。
変な緊張してきた~。
日本シリーズとも、都市対抗とも、過去のWBCとも違う、謎の緊張感。

いい試合を期待します!!

|

« 生きてますよ(^^) | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対日本通運 »

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/49771403

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐブラジル戦:

« 生きてますよ(^^) | トップページ | オープン戦 JX-ENEOS対日本通運 »