« スポニチ大会の首位打者が変更になりました。 | トップページ | 春季神奈川大会 »

2013年3月20日 (水)

鎌ヶ谷でハイタッチ!

もう10日も前のことですけど・・・
3月10日(日) 鎌ヶ谷スタジアムにて、教育リーグ 日本ハム対ヤクルトスワローズを観てきました!

鎌ヶ谷スタジアムに行ったのはこれが2度目。
1度目は日ハム2軍対ENEOSの試合でした。
その時のブログはこれ
 → プロアマ交流戦 日本ハムファイターズ対新日本石油ENEOS
そっかー、2009年の7月のことだったんですね。
んー、ENEOSのメンバーが懐かしい。特に投手陣。


1

カビー(≧∇≦)



2

ドナルドって他の球場でも見たことあるけど、いっつもテンション高いんですよね(^_^;)




さて、この日は鎌スタビジョン(仮)のお披露目がありましたよ!

3

審判の写真まで表示されるというシステム ∑(゚∇゚|||)
一軍のでもここまでのシステムはないですよね!?


4

先発は森内投手。




5

そして、ヤクルトの先発は石川投手でしたΣ( ̄ロ ̄lll)
え、まじですか!?


でも、この日の目玉は
なんといっても・・・

6

大谷投手の登板 ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙




7

が、大谷投手が投球練習で登場する頃から、ものすごい強風が!!!



8

とりあえず、必死でシャッターを押すだけ。
ピッチング内容とか全然分かりませんでした。
(あとでスポーツニュースで確認しました)




9

選手もつらそう・・・。
私も目が痛くて痛くて。
何度もトイレに行ってコンタクトを洗ったけど、全然痛みが治まりませんでした(ーー;)



10

大谷投手、厳しい状況の中で2イニングを無失点。
152キロも出てましたね。
追い風参考??
お疲れ様でしたー。




11

中澤投手も投げましたよ!



12

松井光介投手。
友達向け(笑)。



13

2対1でヤクルトの勝ち。
ブラジル代表・ユウイチ選手にもホームランが出ました!
さすがですね。




この日は試合後にグラウンドに入って、選手とハイタッチすることができました。
もちろん、大谷投手や屋宜投手ともハイタッチ!
・・・ていうか、ハイタッチしてた時にはその2選手しか分からなかったんだけど、後で考えたら森内投手もいたんですよね?
全然分からなかった(T_T)

ハイタッチの様子は日ハムHPにも載ってます。
この記念撮影に私も写ってるはずなんだけど、さすがに自分がどれだか確認できないなー。




で、この日はもちろん大谷投手の登板が一番のメイン行事だったんですけど、私としてはやっぱり屋宜投手を見ることが一番の目的みたいなものだったんですよね。
この日は屋宜投手の登板はありませんでしたが、運良く、試合前に屋宜投手に会え、会話というレベルではないですけど、少し話すことも出来ました(o^-^o)
私のこと忘れられないうちに、試合見に行かないとなぁー(笑)。




あ、鎌ヶ谷でもらってきました!

14

日ハムルーキーカード。

と、

15

鎌ヶ谷情報誌・カビー通信。
 ※クリックすると拡大する設定にしてあります

屋宜投手にとって「鬼」って言葉はやっぱり特別なんですね(^^)
そっかー。私もこの言葉を大事にしなくては。
大反省・・・(*_ _)

|

« スポニチ大会の首位打者が変更になりました。 | トップページ | 春季神奈川大会 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/50859853

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌ヶ谷でハイタッチ!:

« スポニチ大会の首位打者が変更になりました。 | トップページ | 春季神奈川大会 »