« 黒獅子旗とダイヤモンド旗を見てきたよ(゚▽゚*) | トップページ | ENEOSの引退選手 -野手編- »

2013年1月20日 (日)

おーびー戦

1

まだ雪が残ってる球場。



2

この方が、「球団には内緒で来たので、FBのタグ付けはやめてください(笑)」って言ってたので、この試合の詳細は書かない方がいいのかなーって思って。
申し訳ない m(__)m



3_2    ・・・こんぐらいは載せてもいっか(^_^;)



4

手打ち気味?!
まだ1月だしね。しょうがない。



5

ヒット1本打って、どっかに行っちゃった。
お疲れ様でした~。



10

兄弟で早慶ってすごいねー。
エリート。



11

代打、鬼嶋くん(笑)。



12

規定により10回までの延長(謎)で早稲田の勝ち。
え?もちろん、9回までで決着はついてましたよ。

1月に屋外で野球観るとか、普通じゃ考えられないですよねー。
久々に野球観たけど、やっぱ野球って楽しいね。




でも、この日、
一番嬉しかった出来事は・・・






6

この方に会えたこと・・・(≧∇≦)



7

元気そうでなにより。



8

フィールディングも良かった。
さすが。
贔屓目抜きで、一番動きが良かったですもん。



9

去年、不調だったのが嘘のよう。
もったいないですよねぇ・・・。




試合後、話す機会があったので、これが最後のチャンスかもしれないと思って、思いっきりしゃべっちゃいました。
こんなに気さくな人だったなんて、意外。
とっつきにくい方だと思ってました(^_^;)

そして「まだまだ(野球)できますよ~」って本人に言っちゃいました!
「機会があれば草野球でも・・・」とは仰ってましたけどね。
今はとにかく仕事覚えることで忙しいみたいです。

また、球場のスタンドかどこかで会えたらいいな・・

|

« 黒獅子旗とダイヤモンド旗を見てきたよ(゚▽゚*) | トップページ | ENEOSの引退選手 -野手編- »

プロ野球」カテゴリの記事

大学野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

>lilyさん

きっとlilyさんなら楽しめた試合だったと思いますよ〜!
応援団も参加していて、かなり本格的な試合でした。
来年もあるらしいので、来年は観に行ってみてくださいね(^^)
詳しいことは今度お会いした時にお話ししますね。

lilyさんにはいつもびっくりさせられますが(笑)、海外でのレース、お疲れ様でした。
私もlilyさんを見習って、チャレンジ精神を常にもっていきたいな〜、と思います(^-^)/

投稿: 菜津 | 2013年1月22日 (火) 22時11分

日本を離れていなかったら是非…というか何があっても見に行きたかったです(>_<)
今度お会いした時に色々お話きかせてください♪

投稿: lily | 2013年1月21日 (月) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/48854077

この記事へのトラックバック一覧です: おーびー戦:

« 黒獅子旗とダイヤモンド旗を見てきたよ(゚▽゚*) | トップページ | ENEOSの引退選手 -野手編- »