« 嬉しい悲鳴 | トップページ | まっちぃーーー(≧∇≦) »

2012年12月15日 (土)

横浜DeNAベイスターズクリスマストークショー

抽選で当たっちゃったので、
横浜DeNAベイスターズクリスマストークショーに行ってきました(*゚▽゚)ノ

入り口ではスターマンがクリスマス仕様でお出迎えxmas

1



2



3

dianaのみなさんと“☆”の形をつくってみた、の図。




トークショーが始まる前に、これだけで結構お腹いっぱい。
満足でしたhappy01
スターマンの肉球、ぷっくりしてたわ~。


さて、トークショーは三浦投手と加賀美投手が参加。
しかし会場内は撮影禁止、ということで写真はありませんbearing
とりあえず、三浦投手のブログに1枚写真が載ってましたので、そちら参照
京急上大岡トークショー|三浦大輔オフィシャルブログ「ハマの番長」

三浦投手は今年で14回目の参加ということで慣れたものでしたが、加賀美投手は緊張しっぱなし。
しかもユニフォームまで持参してきたらしく、ユニフォームでトークショーに参加するものだと本気で思っていたらしいです(^_^;)
でもだんだんとペースをつかんだようで、気の利いたコメントもできるようになってきました。

今回、加賀美投手がこのイベントに参加できた理由というのは、京急の社長さんが法政大出身ということで、同じく法政大出身の加賀美投手にお声が掛かったようです。
(じゃ、ENEOSの三上投手がベイスターズに“もしも”入団したら・・・とか思ってしまったsweat01


今年を振り返るコーナー、dianaのみなさんとお子さんのダンスタイム、選手に質問コーナー、野球少年への野球教室、プレゼント抽選会があって、あっという間に90分のイベント終了。
イベント最後には三浦投手と加賀美投手とハイタッチも出来まして、大・大満足の1日でした!






実はプレゼント抽選会に当たってしまい、サイン入りのあるモノが当たりましたheart01
抽選くじ当ててくれてありがとうございました!
大切にさせていただきます(≧∇≦)

|

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | まっちぃーーー(≧∇≦) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/48336764

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜DeNAベイスターズクリスマストークショー:

« 嬉しい悲鳴 | トップページ | まっちぃーーー(≧∇≦) »