« 日本選手権1回戦 三菱重工広島対JX-ENEOS | トップページ | 日本選手権2回戦 ニチダイ対JX-ENEOS »

2012年11月23日 (金)

嘉弥真選手と屋宜選手

11月23日は嘉弥真選手の誕生日だそうですね。
おめでとうございます(≧∇≦)

そんな11月23日、日ハムのファンフェスで新人選手がファンの前にお披露目するなんてイベントもあったようです。
いいなー。見たかったー。
マスコミ向けには前日の22日に新入団発表があったようです。

北海道日本ハムファイターズ:2012年新入団選手発表

うわぁ~。
新垣選手と屋宜選手が並んでる!
それだけでも変な感じなんだけれど、ついこの間までENEOSのユニフォーム着て野球やってた人が、こうやってプロのユニフォームを着てるなんて不思議。
「屋宜選手はきっと、日ハムのユニフォームが似合う」ってこっそり思ってましたが、こうやって見てみるとまだ違和感があります(^_^;)
そのうち慣れるんだろうなぁー。
慣れたらさみしいなぁー。

んで、その屋宜選手の背番号、57番に決まりました。
57・・・? ん・・・? と思ったら、嘉弥真選手の背番号と同じでしたΣ(;・∀・)
偶然なのかな?

でも57番っていいよね♪
56番よりも、58番よりも、47番よりも好きかもlovely

あ、嘉弥真選手はただいまウインターリーグに参加してるみたいですよ。
ウインターリーグに参加した選手は飛躍するってイメージあるし、来年の嘉弥真選手に期待したいですね。
いつの日か、嘉弥真選手と屋宜選手が対決する日が来るかな?

|

« 日本選手権1回戦 三菱重工広島対JX-ENEOS | トップページ | 日本選手権2回戦 ニチダイ対JX-ENEOS »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/47958872

この記事へのトラックバック一覧です: 嘉弥真選手と屋宜選手:

« 日本選手権1回戦 三菱重工広島対JX-ENEOS | トップページ | 日本選手権2回戦 ニチダイ対JX-ENEOS »