« JABAニュース 11月号 | トップページ | 日本選手権準々決勝 JX-ENEOS対日本生命 »

2012年11月30日 (金)

ヤクルトスワローズファン感謝デー

11月23日、神宮球場に行ってきました~(*゚▽゚)ノ


1  にしこくん(笑)。

TOKYOマスコットCOLLECTIONで、堂々一位獲得!
おめでとうございますshine
すごいね、あの騒動から1年経つけど、すっかり人気者になっちゃったね。

ゆるキャラたちの写真をたくさん撮りたかったんだけど、人の多さで全然撮れず・・・(´・ω・`)



2



3



4

ほんとは早い時間に行く予定だったのに、天気が悪かったんで、空模様と相談しながら家を出たので遅くなっちゃいました。
早く行っていろんなゆるキャラ見たかったなぁー。
あ、でも天気良かったらもっと人が多かったかもsweat01


こういう写真載せてると、野球イベントっぽくないね?
でもちゃんと野球イベントっぽいこともしてきましたよ!
で、宮本慎也 2000本安打達成ミュージアムを見てきました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


5

宮本選手が2000本安打達成したときに持っていた記念ボードと一緒に写真も撮ってきましたよ!
いい記念になりました~lovely

スタンドから、まぐろ解体ショーなどを見ている時は結構な雨が降っていたので写真も撮れなかったんですけど、宮出選手と福地選手の引退セレモニーの頃には雨も小雨に。

6

7

シーズン最終戦ではできなかったセレモニー、ちゃんと神宮でできて良かった。



8

最後は選手のみなさん、ファンのみなさんで東京音頭。
・・・・変な人がいるΣ( ̄ロ ̄lll)

と、すごく簡単な感じですみませんm(__)m




今すごい脱力感・・・
ああ、後悔(ノ_≦。)

|

« JABAニュース 11月号 | トップページ | 日本選手権準々決勝 JX-ENEOS対日本生命 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/48016634

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトスワローズファン感謝デー:

« JABAニュース 11月号 | トップページ | 日本選手権準々決勝 JX-ENEOS対日本生命 »