« 新世界の下で、ゆるキャラ達と会う | トップページ | 京セラドームでオリックス戦見てきたよ!(先月の話) »

2012年10月 8日 (月)

神宮球場シーズン最終戦

昨日・10月7日はヤクルトのレギュラーシーズン最終戦。
福地選手、宮出選手が引退を決めていますけど、クライマックスシリーズもひかえていることもあって、“引退試合”という名目で試合は行われませんでした。
福地選手と宮出選手が辞退したんですよね。

でも、引退セレモニーがないだけで、雰囲気は引退試合の雰囲気でしたよ。


福地選手と宮出選手は代打で試合出場。

1

福地選手、折角ヒットを打ったのに、牽制でアウトになっちゃうなんて(ノ_-。)

試合も1対0で負け。
いい試合ではあったけど、川端選手の3割到達もなくなってしまった・・・。
ほんとに惜しかった。


2

試合後、2選手に花束贈呈。

そして胴上げ。

3

福地選手。


4

続いて宮出選手。


5

花束贈呈や胴上げがあったとはいえ、やっぱりこれだけじゃ少し寂しい。

実は、「クライマックスシリーズで中日や巨人に勝てるわけないよね」って心の中では思っていたんだけど、この2選手を見てたら、「絶対、日本シリーズで神宮に戻ってきてほしい!」って思った。
また神宮で福地選手と宮出選手が見たいもん!
まだまだ活躍してもらわないとね。


6

神宮最終戦、神宮の引退試合といえば毎年のようにカープ戦。
いつもいつも、最後の最後までカープファンの方々は残ってくれています。
ま、今回は福地選手がからんでたから、ってのもあるかもしれないけど。
本当にありがとうございます。

エール交換も楽しかったhappy01
〇〇倒したい、って気持ちはやっぱり同じなのね!
今年はカープと3位争いだったけど、カープも好きだから、カープと争うのはちょっと辛かったのよね。
だから来年は一緒にクライマックス行きましょ!!

|

« 新世界の下で、ゆるキャラ達と会う | トップページ | 京セラドームでオリックス戦見てきたよ!(先月の話) »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/47364875

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮球場シーズン最終戦:

« 新世界の下で、ゆるキャラ達と会う | トップページ | 京セラドームでオリックス戦見てきたよ!(先月の話) »