« 都市対抗をざっと振り返る(5日目~6日目) | トップページ | ドラフトまで一週間切ったよ~ »

2012年10月16日 (火)

終わっちゃった

クライマックスシリーズ1stステージ、終わっちゃいましたね。

ヤクルト、土壇場でまさかの逆転負けでした。
8回表までは勝っていたんですけどね。

先日書いたセガサミー対日通の試合と同じような展開でした。
書くタイミングが悪かったのかなぁ。

東京ドームがだいぶ見えてきて、水道橋?…いや、御茶ノ水あたりにはもう来てましたよね?
それがあのホームランで一転。
あーあ。

これでヤクルトも今シーズン終了。
福地選手と宮出選手もひっそり引退となってしまいました。


日本シリーズに出場できるって信じていたんですけど、残念ながら願い叶わず。
神様は味方してくれませんでした。

悔しい。ほんとに悔しいよ。

|

« 都市対抗をざっと振り返る(5日目~6日目) | トップページ | ドラフトまで一週間切ったよ~ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/47468732

この記事へのトラックバック一覧です: 終わっちゃった:

« 都市対抗をざっと振り返る(5日目~6日目) | トップページ | ドラフトまで一週間切ったよ~ »