« 神宮球場シーズン最終戦 | トップページ | 伊勢大会終了 »

2012年10月 9日 (火)

京セラドームでオリックス戦見てきたよ!(先月の話)

もう昨日でオリックスもシーズン終了。
西投手、ノーヒット・ノーランおめでとうございますshine
結局最下位になってしまったオリックスだけど、終わり良ければ全てよし、だよ!
来年に期待持てるよね?
森脇かんとくぅ~。

で、9月の話ですけど、京セラドームにオリックス戦見てきました。
そうです、あのゆるキャライベントの後にも行きましたけど、その2日前にも行きました。


10

ぶるたそ~。


11

そしてべるたそ~。
カメラ目線いただきましたlovely

べるたそはカメラ持ってる人のところへ、1人1人ちゃんとカメラ目線向けてくれるのよねheart04
ファンサービスが良いのも人気がある1つの理由かも。


12

八カセ。
八カセはしゃべれるので、ファンの人達と自由にからめるんだけど、私は勇気がなくて近寄れなかったsweat02
からまれたらどうしていいかわかんないじゃーん、と小心者の関東人。


13

ステージは途中から見たけど、それなりに楽しめましたよ♪


14

あ、あと八カセがべるたそをいじめてたんだけど、日常茶飯事なのかしら?
周りの人達、あんまり驚いてなかったしcoldsweats01


試合は2日とも内野自由席で見ました。
一番見たい選手は2軍だったのでね・・・・。
その選手がいれば指定席で頑張ったんだけど。

なので、試合の写真はまともに撮ってないです。
でもビジョンに写る選手紹介映像は撮っておきました!


15

川端選手。


16

安達選手の登場シーン時。
応援するべるたそがかわいい♪


17

海田選手ヽ(´▽`)/

18

海田投手の登板が見られたのは嬉しかったんだけど、打たれちゃいました。
今年はいいピッチングした試合も何試合かあったみたいだけど、残念ながら0勝。
でも、来年はプロ初勝利を!!


19

何度も京セラドームには行ってるけど、5階席にはいったことなかったなぁ~、と思い、5階席に行ってみました。
が、なんだかクラクラする・・・(@_@)
高所恐怖症じゃないんだけど、慣れるまでかなり怖かったなぁ。


来月また行かなきゃ。
あくまで“予定”だけど(^_^;)

|

« 神宮球場シーズン最終戦 | トップページ | 伊勢大会終了 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/47365789

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームでオリックス戦見てきたよ!(先月の話):

« 神宮球場シーズン最終戦 | トップページ | 伊勢大会終了 »