« 日ハム2軍対ENEOS戦 拾い読み | トップページ | 都市対抗をざっと振り返る(2日目~4日目) »

2012年9月15日 (土)

余波。

13日に行われた日ハム2軍対JX-ENEOS戦の記事がまた出てましたねー。


スポニチ:早大同期のJX―ENEOS4番「直球がきてない」

サンスポ:佑ちゃんどうした!アマにもメッタ打ち

日刊スポーツ:佑、社会人にKO 今季1軍もう無理!?

毎日jp:日本ハム:斎藤 社会人からもメッタ打ち 遠ざかる1軍

スポーツ報知:佑、27日1軍か アマに6回4失点も1軍先発陣駒不足…日本ハム


Photo

斎藤投手の同期、山田選手の写真@黒獅子エンブレムバージョン貼っときますhappy01
この間の保土ヶ谷の試合ではいいとこなかったけど、鎌ケ谷の試合では斎藤投手から2安打したんですね!


ざっと探してこんなにたくさんの記事が出てきましたよ。
私としては、ENEOS関連の話題が出てて嬉しいのですけど、斎藤投手が打たれたからって騒ぎすぎじゃないんですかねー?
しょうがないっちゃー、しょうがないのかもしれないけど。
「アマチュア相手だから、プロは必ず抑えなきゃいけない」みたいな考え方はやめてほしいです。

斎藤投手は21日のJFE東日本戦でも登板するらしいですね。
ここでまた打たれたらまた言われちゃうのかなぁ。
JFE東日本打線もかなり怖いですよねー。
どうなっちゃうんだろう?

|

« 日ハム2軍対ENEOS戦 拾い読み | トップページ | 都市対抗をざっと振り返る(2日目~4日目) »

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/47084646

この記事へのトラックバック一覧です: 余波。:

« 日ハム2軍対ENEOS戦 拾い読み | トップページ | 都市対抗をざっと振り返る(2日目~4日目) »