« 戸田で新人合同自主トレスタート! | トップページ | くまモンと戯れた日。 »

2012年1月14日 (土)

すごくない?? でも信じない!!

西武ドラフト2位の小石投手のニュースが出ていましたねー。

日刊スポーツ:俳句お任せ西武小石 お立ち台から一句!?

あの、「伊藤園お~いお茶新俳句大賞」で、高校2年の時に「都道府県賞」を受賞してたんだそうです。
受賞した作品はというと・・・

「二人きり いつも以上の 心臓音」

だそうです。

これ、「監督に怒られる時に、名前を呼ばれた時のドキドキ感を表現した」っていうけど、絶対ウソですよ~。
んなわけない。
好きな女子と二人になったときのことを言ってるに違いない、って私は思うんですけどね。
だって、この俳句見た人で、監督に呼ばれた時のことを言ってる、って思う人なんて誰もいないですよ。

まぁ、ほんとの事は本人しか分かりませんけどね。
でも小石投手が高校時代に知り合った女性と結婚する、って記事がいつの日か出たら、「この句の子だ!」と思うことにしまっすheart04

あ、この記事の小石投手の写真、なんか雰囲気違いますよね??
もっと細いイメージがあったのに。

|

« 戸田で新人合同自主トレスタート! | トップページ | くまモンと戯れた日。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/43744903

この記事へのトラックバック一覧です: すごくない?? でも信じない!!:

« 戸田で新人合同自主トレスタート! | トップページ | くまモンと戯れた日。 »