« 2011年 キャラクターベスト3 | トップページ | すごくない?? でも信じない!! »

2012年1月11日 (水)

戸田で新人合同自主トレスタート!

うわぁ~、久しぶり(一週間ぶりくらい)にブログ見てみたら、グリムスがくたびれていた・・・coldsweats02
こりゃやばいので何か書かなければ・・・

ということで、いろいろ考えながらテレビやネットを見てみると、今日からヤクルトの戸田球場で新人合同自主トレがスタートしたとのこと。
そうなんですよねー、今って新人合同自主トレ真っ最中ですよね~。

スポニチ:小川監督 ドラ3に熱視線「足だけでも十分 使いたい」

ここで書かれているドラ3とは、日本製紙石巻の比屋根選手。
私結局、比屋根選手を日本製紙石巻時代に見られなかったんですよね~。
こうなったら、ヤクルトのユニフォームを着た比屋根選手がたくさん見たいな。


でもなー。
本音言うと、一番見たい新人合同自主トレはオリックスだったりしますが(^_^;)

|

« 2011年 キャラクターベスト3 | トップページ | すごくない?? でも信じない!! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/43710103

この記事へのトラックバック一覧です: 戸田で新人合同自主トレスタート!:

« 2011年 キャラクターベスト3 | トップページ | すごくない?? でも信じない!! »