« スカウト魂 | トップページ | 都市対抗3日目(1) 完全試合! »

2011年12月11日 (日)

ソフトバンクの入団発表

都市対抗の記事も中途半端になったまま放置状態・・・。
書き終わらせなければ、と思っていたものの、先週、体調が宜しくなかったため、どうしても書けませんでしたcrying
どうにか体調も(一応)回復しつつあるのでブログ書き始めまーす。
でも都市対抗のはおいといて、先に嘉弥真投手の入団発表の話を書いておきますね。

昨日の10日、ソフトバンクの入団発表が行われました~!
いくつかスポーツニュースを見ましたけど、ほとんどドラ1の武田投手やドラ2の吉本投手のことばかり・・・。
まぁ、仕方ないですが。

がしかし、Ustreamでは、嘉弥真投手の会見の様子が見られますよ☆







見てる私が緊張しました~sweat01sweat01
涙ぐんでしまい、しばらく話ができずにいた場面ではハラハラドキドキ。
見ていられなかったよ。

私は嘉弥真投手のたった1年間の活躍しか知らなかったけれど、ENEOSに入る前は順調な野球人生ではなかったんですね。
今までお世話になった方々のことを思い出して泣いてしまった嘉弥真投手、その方々のためにも、自分のためにも頑張ってもらいたいですね。
1年目から、バリバリ活躍してください!

ソフトB5位嘉弥真、入団発表で男泣き - ドラフト会議2011ニュース : nikkansports.com

泣いてしまった嘉弥真投手ですが、「対戦したい相手は?」の質問に対し「おかわりさん」(おかわりくんではない)と答え、笑いも誘ってましたよ(^^)
ソフトバンクファンには好印象だったかな?


この入団発表まで全然情報収集してなかったんですけど、嘉弥真投手は今月4日にソフトバンクの寮に入寮してたようですΣ( ̄ロ ̄lll)
は、早くない?!

嘉弥真、早くも始動 福岡の合宿所に4日入寮:西日本スポーツ

もう等々力にはいないのね(T_T)
・・・寂しいなぁ。


あと寂しいのは・・・嘉弥真投手の記事書くのに、カテゴリーを“プロ野球”で書かなきゃならなくなっちゃったこと。
なんだかあっという間に遠いところに行っちゃったね。

|

« スカウト魂 | トップページ | 都市対抗3日目(1) 完全試合! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/43342090

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクの入団発表:

« スカウト魂 | トップページ | 都市対抗3日目(1) 完全試合! »