« JR東日本東北ときらやか銀行が第一代表決定戦へ | トップページ | 都市対抗東海2次予選 三菱自動車岡崎対三菱重工名古屋 »

2011年8月28日 (日)

遠征に行ってました。

えー、26日(金)に岡崎市民球場へ、27日(土)に京セラドーム大阪に行っておりました。

まずは、26日(金)の都市対抗東海2次予選の話を・・・と言いたいところですが!

今日のオリックス(近鉄)対ロッテの試合で、オリックスの竹原選手が移籍初ホームランを打ったそうです。
うわぁぁぁぁ~ん。球場で見たかったよぉぉぉぉ。

無理してでも今日まで大阪に残っていれば、ホームランもヒーローインタビューも見られたのにcrying
もう、後悔しまくりです。

でも、これをきっかけにして、どんどんスタメン出場して、バリバリ活躍してもらえれば、言うことないです。
きっと、また見られる機会はあると思うから・・・・。

竹原

試合中も、オリックス(近鉄)のベンチが気になってしょうがなかったなー(^_^;)



heart01今日の活躍の記事heart01

スポニチ:竹原が先制アーチ!古巣に「成長したところを見せて、恩返し」
日刊スポーツ:オリックス】竹原が古巣から1号2ラン



竹原

グッズ売場で竹原グッズをしっかり購入♪

毎年、日本選手権でドームのグッズ売場はチェックしていて、オリックスの全選手対応ストラップってのが売られているのは知ってました。
だからこれは絶対買おうって決めていたんです。
もしこの遠征中に買えなくても、都市対抗でドームに来た時に買う予定ではいたけどね。
買えて良かったhappy01





|

« JR東日本東北ときらやか銀行が第一代表決定戦へ | トップページ | 都市対抗東海2次予選 三菱自動車岡崎対三菱重工名古屋 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

>ひなさん

コメントありがとうございます!

今回は結構ハードな遠征となりましたbullettrain
おまけに帰りの新幹線が悪天候で約10分の遅れとか・・・。
新幹線の中で宿泊になったらどうしよう~って思いましたよ(^_^;)

折角大阪まで行ったのに、試合に出場している姿は見られませんでしたが、見てない試合でも活躍できたのは嬉しかったです!
このままずっと一軍に居続けてもらって、千葉でガンガン打ってもらいたいなぁ~。

試合中、気づくとベンチばっか見てましたsweat01
「あ、いるheart01」って思ってほっとしちゃったり。
3塁側の席にしておいて正解でしたnote

投稿: 菜津 | 2011年8月30日 (火) 21時51分

岡崎&関西遠征、お疲れ様でしたぁbaseball
炎天下での観戦に大雨の移動で本当に大変でしたねcoldsweats02
まずはゆっくり休んでくださいね!

そしてflair
京セラはてっきりロッテを観に行ったのかと思っていましたが、
そうですよね、竹原選手がオリックスに移籍したんですよねbleah
移籍後初ホームランをナマで見られたのかと思ったのですが、ええっsign021日違いだったんですかぁcrying
それはショックですよねbearing 後悔する気持ちとてもよくわかりますsweat01
でも絶対また観れると思うので、竹原選手にはこれからもっともっと活躍してもらいましょうrock

そうそう、私もお目当ての選手が出ていないときは、試合中のベンチがいつも気になってますよぉ~coldsweats01

投稿: ひな | 2011年8月29日 (月) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/41393973

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征に行ってました。:

« JR東日本東北ときらやか銀行が第一代表決定戦へ | トップページ | 都市対抗東海2次予選 三菱自動車岡崎対三菱重工名古屋 »