« 保土ヶ谷球場へ高校野球観戦 | トップページ | 大宮まで小旅行 »

2011年7月27日 (水)

昨日の神宮

昨日、セ・リーグは後半戦開幕。
そんな昨日、神宮球場へヤクルト対広島戦を観てきました。
いただいたチケットはなんと、バックネット裏。
列で言うと、5列以内の席Σ( ̄ロ ̄lll)
こんな席のチケット、なかなか手に入らないよ~。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m



1_2

広島先発のジオ投手。



3

そしてヤクルトの先発は石川投手。

後半戦最初の試合だし、頑張ってよ~、と思いながら見ていた試合序盤。
・・・だったんですけどねー。



2

わぁ、田中選手も近いよ♪
きゃー、感動。



4

さて、試合の方ですが。
スポーツニュースでも結構取り上げていただいたのですが、ヤクルトの守備がなんともいえない程酷く、自滅状態でした。
最初の失点が守備の乱れ絡みだったので、ヤクルトは自分達のペースを作れないままにずるずるといってしまいましたね(´・ω・`)



5

ヤクルトも結構ヒットを打ちますが・・・
広島の方がヒット数が多かった。




6

つば九郎かわいいhappy02

5回終了後に花火が打ちあがります。
つば九郎たちもゴザを敷いて準備。
そこに青木選手も加わるの・・・?

7

・・・と思ったら、そのままセンターの守備へ。
そりゃそうですよねー。




8

花火モードで撮らなかった花火の写真。
この写真では伝わりませんでしたが、綺麗でしたよ。




9

さすがに夜になると写真もブレまくり(-_-;)
今村選手の写真も静止したもので誤魔化します。


雑な感じでまとめましたがごめんなさーい。

danger言い訳~ (言い訳は進歩の敵)
私事ですが、今週から職場がサマータイム導入し、始業時間が早まりました。
そのため、朝起きる時間も早くなったので、夜もなるべく早く寝るように心掛けてます。
そんな影響もあり、パソコン開くのも億劫になり、ブログ更新もますますできなくなりつつあります。
申し訳ありませーん。

他に書こうと思ってたこともあったはずなんだけど・・・なんだっけ?
書けるかなぁ?

|

« 保土ヶ谷球場へ高校野球観戦 | トップページ | 大宮まで小旅行 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/40981588

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の神宮:

« 保土ヶ谷球場へ高校野球観戦 | トップページ | 大宮まで小旅行 »