« 移籍後初! | トップページ | 久々に田澤 »

2011年5月 6日 (金)

野球が見られないGW

この前も書きましたけど、ここ数日風邪ひいてます。
そんな影響もあって、この大型連休中は野球観戦できなかったんですよね。
見たい試合はたくさんあったのになぁーーーーー(ノ_-。)

見たかった試合の1つは昨日のENEOS対日通のオープン戦だったんですが・・・
そうなんですよ!
日通と言えば、今日、牧田投手が完封勝利だったようです。

 スポニチ:ドラ2サブマリン牧田が完封でプロ初勝利
 スポーツ報知:牧やん完封でプロ初勝利…西武

わぁーー、おめでとうございます(゚▽゚*)
初勝利を完封で飾ってしまうところが素晴らしい。
ところで、「牧やん」なんですか・・(^_^;) なんか複雑。


あ、そうそう。
野球観戦はしてないですけど、野球場の近くには行きましたよ。
これ買ってきました。

オリックスキティ

とても見づらいんですけど、オリックスバファローズキティです。
多分、これって去年のユニフォームですよね?
まあいいや。

今、とっても「オリックス応援モード」になってます。
ロッテ情報よりもオリックス情報をチェックしちゃってますからね(^_^;)

大阪行きたいなぁ~。

|

« 移籍後初! | トップページ | 久々に田澤 »

プロ野球」カテゴリの記事

限定キティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/39888777

この記事へのトラックバック一覧です: 野球が見られないGW:

« 移籍後初! | トップページ | 久々に田澤 »