« オリックス3連勝とともに | トップページ | 清田骨折だそうな… »

2011年5月31日 (火)

交流戦もそろそろ折り返し

交流戦ももうすぐ半分終わりますねー。

毎年気になる、ヤクルト対ロッテの試合。
今年はまさかの“交流戦最下位争い”になってしまったこの対戦。
初戦はヤクルトが勝ちました〜!
そしてリーグの順位も1位に返り咲き〜!!

ロッテはあの件があってから、以前よりは熱狂度が落ちたとはいえ、やっぱり自分が気になるチームには変わりないみたいです。
ほっ。


そういえば、今日のロッテの先発は大谷投手で、横浜の先発は須田投手。そして広島の先発は福井投手でしたね。
…と、何故かWな投手の先発が多かったですね(^_^;)
結局みんな揃って負けた。
まさにWの悲劇って感じ…!?

|

« オリックス3連勝とともに | トップページ | 清田骨折だそうな… »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/40213661

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦もそろそろ折り返し:

« オリックス3連勝とともに | トップページ | 清田骨折だそうな… »