« 関東選抜リーグ戦 JX-ENEOS対鷺宮製作所 | トップページ | ENEOSと阪神の交流試合 »

2011年5月24日 (火)

さよなら、おにっち。 ・・・そしてこんにちは。

昼休み、ネットでニュースを見ていたら、「西武の小野寺投手をヤクルトが獲得する」っていう記事を見つけました。
あ、そうなんだー、とその時はまったく呑気な気分でした。

んで、お昼過ぎにヤクルトメルマガが届き、中身を見ましたら・・・

“本日、スワローズ・鬼崎裕司選手とライオンズ・小野寺力投手の交換トレードが成立しましたのでお知らせします”
 とのこと。




「・・・え!?」


仕事中にもかかわらず、思わず声が出てしまいました。


何で?何で?
鬼崎選手がトレードされちゃうの???
鬼崎選手のトレードだなんて、全く予想もしてませんでした。

私はもちろんだけれど、ヤクルトファン友達の中でも、鬼崎選手が好きな子が多いんですよね。
あと、顔見知りのヤクルトファンの方もそうだし、知り合いのお友達とかも鬼崎選手ファンらしいし(笑)。

鬼崎選手はその存在だけで、嬉しかったのにな。


もちろん、西武に移籍しても、応援し続けます。
梶本選手の例もあるから、移籍してレギュラーとれる可能性もあると思うし。
新天地で頑張ってください!


それにしても・・・好きな選手が立て続けにトレードされちゃうとやっぱり凹むねshock






new追記new (新しい記事として書くのもあれなんで、ここに追加)

鬼崎選手、27日のイースタンの試合でサヨナラヒットを打ったそうです。
おにっちおめでとう♪
西武でブレイクすることを信じてるよ!

日刊スポーツ:【西武】移籍の鬼崎「どこでも守る」

スポニチ:西武 鬼崎 入団会見直後にイースタンでサヨナラ打

|

« 関東選抜リーグ戦 JX-ENEOS対鷺宮製作所 | トップページ | ENEOSと阪神の交流試合 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/40117794

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、おにっち。 ・・・そしてこんにちは。:

« 関東選抜リーグ戦 JX-ENEOS対鷺宮製作所 | トップページ | ENEOSと阪神の交流試合 »