« 近況 | トップページ | ということで、都市対抗が延期になりました »

2011年3月24日 (木)

明日という字は・・・

何事もなければ、明日はプロ野球の開幕日でした。
きっと今頃、多くのプロ野球解説者達がペナントレース予想なんてものをしてたんでしょうね。

ですが、プロ野球は明日開幕することはなく、セ・リーグもパ・リーグも、4月12日に開幕することが、今日、やっと、決定しました。
うん、これは本当に良かった!

とはいえ、球場やナイターの問題もあるから、これからいろんな調整があるでしょうね。
ちゃんと試合できるかなぁ…。


多分、他の皆さんもそうだとは思いますが、今、いろいろ不安なことが続いていると思います。
当たり前に出来てたことが制限されたり、出来なくなったり。
気持ちも落ち込み気味になったり。
私も今まさに、そんな状態です。

みんなも同じだし、自分だけ落ち込んでちゃいけない、って思ってても、なんかね…。
もう無理っす、って逃げたくなります。

そんな時に野球やってたら、少しはうっぷんも晴れるかもしれないんだけど、もちろん野球はやってない。
元気になれる材料がぽっかり無くなっちゃってます。

社会人野球もいろんな大会が中止になってしまい、楽しみが奪われてしまいました。
ま、この状態で試合やっててもがっかりするけど、でも、それとは矛盾してるかもしれないけど、野球が見たいです。

なんかつらいよねー。

普通のことが当たり前に出来てた頃って、すごく幸せだったんですね。
たった2週間ほど前のあの頃が、今では嘘みたいに思えます。

|

« 近況 | トップページ | ということで、都市対抗が延期になりました »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/39357523

この記事へのトラックバック一覧です: 明日という字は・・・:

« 近況 | トップページ | ということで、都市対抗が延期になりました »