« 今週の予定 | トップページ | 日程がぞくぞくと判明してゆきます »

2011年2月11日 (金)

週ベも買ったし、VS嵐も見た。

先日のブログにも書きましたが、週べを買うのとVS嵐を見るのは忘れずにしっかり実行しました!
へー、相葉ちゃん、ロッテファンだったのか〜、知らなかった。


今回のVS嵐もそうですが、プロ野球のオフシーズンって、いろんなバラエティー番組に選手が出演するから楽しいですよね〜。
ですが、そんな「プロ野球選手が出演するバラエティー番組」の代表的な存在だった、東京フレンドパークももうすぐ終了するそうです。
ん〜、これでオフの楽しみが減っちゃいますね…。
こうなったら、VS嵐にはあと10年くらいは続けてもらわないと!…なあんて。


ところで今日は、そのVS嵐にも出ていた清田選手の誕生日ですね♪
おめでとうございます。
(Tさんもおめでとー。久しぶり過ぎてメールするのも緊張するので、この場を借りちゃいます)

報道ステーションでも清田選手の誕生日ネタを放送してくれてましたが、そのすぐ後に荻野貴司選手の特集見たら、荻野貴司選手が普段の3割増で格好良く見えちゃったよ(^_^;)

それにしても、清田選手の誕生日に、荻野貴司選手の特集するなんて…。
素敵過ぎます。
意味なくドキドキ。

|

« 今週の予定 | トップページ | 日程がぞくぞくと判明してゆきます »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/38833865

この記事へのトラックバック一覧です: 週ベも買ったし、VS嵐も見た。:

« 今週の予定 | トップページ | 日程がぞくぞくと判明してゆきます »