« 磯部が投げた! | トップページ | ソフトバンクと巨人との交流試合まとめ »

2011年2月26日 (土)

今日の任務

スポーツニュースをはしごする。

話はそれからだ!







スポーツニュースはしごしました!
(テレ東→TBS→日本テレビ→フジテレビ ※順番違うかも)

佑ちゃんがらみだと、スポーツニュースでも大々的に取り上げてくれるからありがたいです。


竹原選手、2塁打おめでとhappy02

2塁打の映像、お腹いっぱなくらいに見られました♪

・・・にしても、ヒットを打った竹原選手じゃなくて、打たなかった大松選手や清田選手のインタビューを流すのはどういうこっちゃ。
私の見てない番組でインタビューあったのかな? んなわけないか(´・ω・`)



竹原選手の微妙な写真はこちらで。
日刊スポーツ:【ロッテ】記憶に残る…竹原が佑から安打

ロッテ竹原直隆外野手(30)が6回、日本ハム斎藤から初安打となる右翼への二塁打を奪った。3ボール1ストライクからの5球目。外角の直球をうまく流し打ち、しぶとく右翼線に落とした。「スライダー気味の外の真っすぐ。打席に入るのを楽しみにしていた」。記憶に残る1本に満足そうな表情だった。

|

« 磯部が投げた! | トップページ | ソフトバンクと巨人との交流試合まとめ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/39028278

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の任務:

« 磯部が投げた! | トップページ | ソフトバンクと巨人との交流試合まとめ »