« ぐったり感 | トップページ | 日本選手権1回戦 JX-ENEOS対伯和ビクトリーズ »

2010年11月 2日 (火)

きよただ、きよた!

一瞬、日本シリーズが今日あることを忘れてましたcoldsweats01
日本シリーズは日本選手権と違って、1日移動日の後に試合あるんでした。


4回裏、清田選手の走者一掃タイムリー3ベースを打った時には、テレビの前でギャーギャー騒ぎまくりhappy02

スポニチ:新人・清田、大舞台で勝負強さ!走者一掃三塁打

日刊スポーツ:【ロッテ】清田3点適時打/日本S

サンスポ:ラッキーボーイ!ロッテ・清田がまた活躍

(明日になったらもっと記事出てるかなぁ~。期待しよう♪)


ヒーローインタビューもばっちり見ましたhappy01
あー、録画すれば良かった。



そうそう、岡山遠征の時に泊まったホテル、BS映らないから日本シリーズ中継が見られなかったのよ(ーー;)
第1戦も清田選手がヒーローインタビューだったのになぁ。
まあいいや、今日見れたし。

ということで、遠征話は後で m(__)m
もう眠いのなんのって。

|

« ぐったり感 | トップページ | 日本選手権1回戦 JX-ENEOS対伯和ビクトリーズ »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/37504516

この記事へのトラックバック一覧です: きよただ、きよた!:

« ぐったり感 | トップページ | 日本選手権1回戦 JX-ENEOS対伯和ビクトリーズ »