« 補強選手の背番号 | トップページ | としをとる »

2010年7月24日 (土)

荻野貴司と中澤雅人

プロ野球も前半戦が終わり、フレッシュオールスターやオールスターも終わってしまいました。
こないだプロ野球が開幕したと思ったのに・・早いですね。



ところで、プロ野球前半戦の個人的な注目の1つには、トヨタ自動車出身のルーキーの選手の活躍がありました。

荻野貴司選手はロッテの2番打者として、シーズン序盤に大活躍!
大谷投手もめでたくプロ初勝利。
中澤投手も不調なチーム事情の中、勝ち星を増やしていきました。

みなさん、素晴らしいですねhappy01



Photo

そんな活躍があったので、千葉ロッテの「MarinesMagazine」っていう冊子に荻野貴司選手が、ヤクルトのファンクラブ限定冊子「Ondo」に中澤投手が特集されていました。
(中澤投手、「Ondo」の表紙はつば九郎に獲られちゃいました・・残念)

荻野貴司選手と中澤投手、この2選手で新人王獲っちゃったらすごくない!?って思ってたけど、前半戦終わった今現在、ちょいと厳しいですか?

荻野貴司選手の復帰、8月は厳しいみたいです・・・crying
 スポニチ:荻野貴、ランニング再開も…指揮官「8月は厳しい」

まあねぇ・・・焦っても仕方ないし、ちゃんと治してから復帰してもらいたいですからね。
しょうがないです。
気長に待ってます。

中澤投手は前半戦終わった時点で、6勝5敗 防御率3.75。
悪くは無いんですけど、ライバルである巨人の長野選手がかなり良さそうですからね。
長野選手に勝つには、2ケタは勝ってもらわないと。
頼む・・・勝ってくれ!!



中澤投手といえば・・・

先日、日本野球連盟の過去の会報をぱらぱら見てましたら、2008年12月号(No.13)のリレーインタビューに中澤投手が登場してました!!
しかも、中澤投手を紹介したのはパナソニック時代の新田玄気選手。



Photo

えー、この2選手って、アマ時代から仲良かったんですね~。
ま、正確に言うと、中央大の先輩・後輩って間柄だそうですが。
まさか、2選手がプロに行って、同じチームになるとは・・・本人達も思ってなかったでしょうね。

この中澤投手のインタビューには、その年の日本選手権でMVPを獲った大谷投手の事にもちらりと話題が出ています。
うん、大谷投手にも後半戦は一軍で頑張ってもらわないとね!!

|

« 補強選手の背番号 | トップページ | としをとる »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/35880890

この記事へのトラックバック一覧です: 荻野貴司と中澤雅人:

« 補強選手の背番号 | トップページ | としをとる »