« 橋上さんの本 | トップページ | ひとりごと…というか、連絡 »

2010年7月26日 (月)

ENEOS率75%

高校野球神奈川大会もいよいよ大詰め。
今日の試合が終わったところでベスト4が決まりました。

残ったのは・・
横浜高校、横浜隼人高校、武相高校、東海大相模高校。

高校名をよーく見てみますと、横浜高校、武相高校、東海大相模高校はENEOS野球部員の出身校。
(誰がどこの出身校?って疑問はこちらを見て解決してください)

4分の3が母校ってことなので、ENEOS率75%ですねhappy01

もしも、もしも。
日大高校が横浜隼人高校に勝って、さらに横浜創学館に勝っていたのなら、ENEOS率が100%だったのに。
実に惜しい!!



惜しいといえば、準々決勝で負けてしまった桐蔭学園もですが、桐蔭学園といえば、桐蔭学園出身の栂野投手が本日、楽天にトレードされてしまいましたcrying

あの、もやもやドラフトを経て巨人に入団したものの、巨人での活躍はいまいちでした。
でも環境が変われば、気分も変わってのびのびと野球ができるかもしれないですよね。
信じてますよshine

 読売巨人軍公式ホームページ GIANTSニュース



さあ、明日は修徳高校を応援しますかねーsmile

|

« 橋上さんの本 | トップページ | ひとりごと…というか、連絡 »

プロ野球」カテゴリの記事

高校野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/35909614

この記事へのトラックバック一覧です: ENEOS率75%:

« 橋上さんの本 | トップページ | ひとりごと…というか、連絡 »