« とりあえず 更新 | トップページ | 予選敗退。 »

2010年6月10日 (木)

根拠は全くないけれど

今日はさすがに会社終わってからまっすぐ家に帰ろうと思ってました。
が、「そういえば、週ベに中澤投手の記事が載ってるんだっけ」と思って、本屋に行って、週ベを立ち読み。
へー、ほー、と納得しながら読んでました。
(中澤投手と加藤投手って仲良いのかな?)

そんな今週の週ベ、東芝のルーキー・林選手の記事も載ってました。

Photo_2

これは9日のENEOS対東芝の試合より。

2番・セカンドでスタメンだった林選手、エネゴリくんが登場した3回裏に、代打が送られたようで、その後は一塁コーチャーとして仕事してました。
(林選手より柳田選手の方が目立ってるのは気にしない)

林選手って有名な選手だったんですね。
ルーキーでスタメンだなんて、すごい選手なのかぁー。

やっぱり、エネゴリくんが登場すると、どうしてもそっちに注目しちゃうから、試合に集中できない(ノ_-。)
代打が送られたのなんて、全然気がつきませんでした。


中澤投手と林選手の記事が見たい方は、本屋へGO!

さて、中澤投手は9日の日ハム戦で急遽登板し、見事4勝目をあげましたhappy01
3勝目から1ヶ月以上経っちゃいましたね・・。でもこれから、これから。
鬼崎選手も今シーズン初ヒット&初ホームラン ( ̄▽ ̄)
やったね♪

ヤクルトはこの日ハム戦で、交流戦初の連勝だったんですけど、日ハムで先発したのは、東芝出身の増井投手と、三菱ふそう川崎出身の矢貫投手でした。
2選手共、神奈川県の社会人野球チーム出身。
すごい偶然ですね。
そんな神奈川県の社会人野球チームの2投手を打ち崩し、ヤクルトが勝ったんだから・・・なんか・・・ENEOSも明日勝ちそうな気がします。

ま、ヤクルトとENEOSの共通点なんてないですけどねー(^_^;)
「だからどうした」って話です、はい。

でも・・心の拠り所がないと、すごく不安なんです。
少しでもいいから、自信持ちたいんですよ。



もう1回言おう。

絶対、勝てるんだ!!!

 でもね、胃のあたりがすっごくムカムカしてきもちわるい。
 きんちょうしてるのかなぁ・・。



しょうがない、もう1回言っちゃおう。

絶対、勝てるんだ!!!

|

« とりあえず 更新 | トップページ | 予選敗退。 »

プロ野球」カテゴリの記事

社会人野球」カテゴリの記事

コメント

>名護の人さん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
大城投手の知人の方なんですねー!

大城投手の好投むなしく、チームは予選敗退が決定してしまいました。
ENEOSのユニフォームを着て、東京ドームで投げる姿が見たかったです・・。

ですが、今年の日本選手権、そして来年の都市対抗での大城投手の活躍を信じてます!
これからも大城投手、そしてENEOS野球部を応援していきましょうね。

投稿: 菜津 | 2010年6月12日 (土) 02時57分

 はじめまして、今年からENEOS野球部ファンになりました、沖縄の名護の人です。

 なぜ、ファンになったかというと、知人の「大城基志」が入部したからです。

 そんな、大城を検索しているとこのサイトに出会えました。

 私もこころから今日の勝利と明日の勝利、そして、都市対抗出場を願っております。

 がんばれ、ルーキー大城!

投稿: 名護の人 | 2010年6月11日 (金) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/35193178

この記事へのトラックバック一覧です: 根拠は全くないけれど:

« とりあえず 更新 | トップページ | 予選敗退。 »