« スポニチ大会決勝戦 富士重工業対新日本石油ENEOS | トップページ | 逃げてみよう »

2010年5月 7日 (金)

連休明けに思うこと

・連休の9連戦(のうち、1試合中止だから8試合)で、ヤクルトが勝ったのたった1試合。

・その貴重な1試合を観に行った私は、今年の運を使い果たしたんですか?

・つーか、この約半月、中澤でしか勝ってない。

・じゃあ、中澤が投げれば連敗止まるのね。良かった♪

・3~5日の巨人戦は見てらんなかった。試合になってないじゃん!

・とりあえず、明日以降誰が一軍に上がるのか、期待してみる。

・そういや、コロッケパーティする前に、香月投手が二軍に落ちてしまった…。

・オープン戦の予定が分からないから試合見られない…。でも東北大会には行かない…と思う。多分。

・連休明けの日くらい、早く帰らせろ!そして、ちゃんと指示しろ!

・ひきこもりたい。

・トリック見たい。

・気持ち悪い…。胃痛?

以上、いろんな愚痴でした。
ひとりごとなので、気にしないで下さーい。

|

« スポニチ大会決勝戦 富士重工業対新日本石油ENEOS | トップページ | 逃げてみよう »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/34562693

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明けに思うこと:

« スポニチ大会決勝戦 富士重工業対新日本石油ENEOS | トップページ | 逃げてみよう »