« きよたぁ~! | トップページ | 嬉しい、悲しい、泣きたい。 »

2010年5月25日 (火)

すこしおちついてきた。

荻野貴司選手の記事がたくさん出てますね。
手術か・・復帰まで2ヶ月か・・。
読めば読むほど、悲しくなります。
完全復帰がいつ頃になるか分からないけど、元気な姿で戻ってくることを信じてます。



そんな荻野貴司選手に代わって、清田選手が一軍に上がりましたheart04

スポニチ:荻野貴の“代役”期待…ドラ4清田が初の1軍昇格

一軍昇格されて、すぐに試合出場しましたが、出番は代走のみ。
ま、最初は雰囲気に慣れるってことですかね?
プロ初出場が甲子園での打席ってのは、ちょっときつそうだもん(^_^;)



そうそう、中澤投手が「ジョージア魂」賞を受賞したそうですよhappy01
↓のリンク先には中澤投手の動画もあります♪
悲しい時にはこれ見て元気だそうっと!!

「ジョージア魂」賞

|

« きよたぁ~! | トップページ | 嬉しい、悲しい、泣きたい。 »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/34858737

この記事へのトラックバック一覧です: すこしおちついてきた。:

« きよたぁ~! | トップページ | 嬉しい、悲しい、泣きたい。 »