« チェックすること。 | トップページ | 東北大会でENEOSが優勝! »

2010年5月16日 (日)

タイトルつけるのも かったるい試合

東北には行ってませんよー。
気持ちは東北だけど。

東北の試合も気になりつつ、15日は神宮球場へ。
交流戦・ヤクルト対ソフトバンク戦を見てきました。
(六大学野球は最後の1.5イニングしか見てないので何にも書けませーん)


中澤

ヤクルトの先発は中澤投手♪

今年、ヤクルト戦2回観戦してるけど、どっちも中澤投手。
中澤率100%。


ヤクルトの調子が全く良くならない中での観戦でしたが、それでも「今日こそは勝てるかも!」って思ってました。
試合の前半まではね。

中澤

試合のことは・・・
もういいや。
これ以上振り返るのもつらいのでcrying

家に帰って「すぽると」を見てたら、“広島の前田投手が防御率1位になった”ってなことを言ってたので、「じゃあ中澤投手はどうなったんだよぉ・・」と思いながら調べましたが。あらま。
実は中澤投手が再び1位になっておりました。
(すぽるとのは聞き間違いだったのかな?)

サンスポ:セ・リーグ個人投手成績

どうせこれ、明日には変わってるので、今のうち、記念に貼り付けちゃおっと。

投手成績

防御率トップなのに3勝ってさみしすぎる。
中澤投手は頑張ってるのになぁーーー。
あ。12位の投手の勝率が・・・。



とまあ、ネガティブな話はおいときまして。

この試合の帰り、なんとびっくり、交流戦ラッピング電車に偶然乗れちゃいましたhappy02

ラッピング電車

普段の生活では山手線には乗ることがないので、ほんとにラッキー。
電車降りてから慌てて写真撮りました。
周りの目が気になったけど、気にしてらんないでしょ。

上の写真はヤクルト・青木選手と楽天・田中選手です。
かなりピンボケでひどい写真なので、拡大はできません(T_T)

下の写真はまともな写真。
目についた選手をぱちぱち撮影。

なかじ くりはら

といっても、西武・中島選手と広島・栗原選手くらいしか撮れず・・。



つよし

ロッテ・西岡選手も撮ったんですけど、人の流れが多くて、まともに撮れなかった。




試合はあれだけど、交流戦電車に乗れたから、まだツキはあるのかしら、自分・・。
ならばそのツキを中澤投手と石川投手に分けてあげたい。

|

« チェックすること。 | トップページ | 東北大会でENEOSが優勝! »

プロ野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080337/34713727

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルつけるのも かったるい試合:

« チェックすること。 | トップページ | 東北大会でENEOSが優勝! »